読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

12年前のあの日の夢が叶ったよ。

私流人生論

12年前のある日、いつものようにビューティークリニックで働いていました。



観光でいらしたお客様を担当させて頂きました。観光のお客様が来る事は少ないサロンだったので、とても良く覚えています。確か青森県からのお客様でした。



その時私はまだ独身でお客様は50代くらだったと思います。母に近い年齢の方でした。




そのお客様がこう言っていました。




「夢はね、こうしたいな〜 ああしたいなぁ〜と思っていると自然と叶うようになったりするのよ。私はね、この人と結婚したいなあ。そして自分のお家で美容院を開きたいなぁ。
と、心の中でずっと思っていたのよ。そうしたらね、叶ったのよ。だからあなたも、もし夢があるなら、ずーっと思い続けたらいいわよ。ずーっと思っていると、叶うと思うの。」



と。



それで‥‥。



12年後の、今。



あのお客様がおっしゃった通りになりました。




今の私は、あの時の理想に近いづいています。
いや、もうほぼ叶っています。




結婚して、おうちでサロンをしたいなと。そしておうちにお花を飾りたいからフラワーアレンジメントの教室に通ったけど、そのセンスは残念ながらなかったので、豪華なお花はかざれていませんが、ちょこっと置くぐらいで良しとして、
叶ったかな。。。




なんとなーく、思い続けていた夢でした。
マッサージベッドもう11年越しで持ち続けていたし、やっぱりやりたい‼︎‼︎ と思い立って、たったの2ヶ月後には現実となりました。




やるべき時は、やるべく人達に出会い、レールが一気にひかれ、勝手に走り出すんですね。人生って何があるかわからない。きっと、あのお客様も、そんな風にトントンといったのかもしれない。




ふと、あの時の映像が蘇りました。





「夢は思い続けると、叶うんだ」




と、子供達にも話したいです。







次女(5才)が今朝、いきなり私の所に来て「ぴかぴかって書けるよ。カタカナで書けるんだー」と自慢気に。




ぴかぴか? ま、いっか。


「じゃあ、書いてみて」と、私。




「はい!」と差し出されたのが、これ⬇︎



f:id:Kaori-BayStory:20160422225701j:plain





おしい‼︎‼︎




ま、いつもピカピカしていて欲しいですね☆