
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

お肌しっとり、シャワーヘッド 「天音」

主婦

優れものを発見‼︎


とあるデパートで、5秒間手にあててみてーと気さくなおじ様が店頭で何かを宣伝していました。



お水がジャージャー流れていて、なんだろうと近づいてよく見るとそれはシャワーヘッド。



何故か試したくなる、宣伝上手なおじ様に言われるがまま、手にあててみると、うーん、気持ち良い。しかも手がしっとり♡



極細の穴が615個あって、それが柔らかい水になりでてくるんだと。



これって、洗顔にも良さそう。あ、頭皮にも!汚れが良く落ちるし、血行促進するかも。(パパの頭皮にgood?)



海外でシャワーって、水圧がイマイチだったり、滝のように、ドドドドーと出るシャワーだったりするから、なんどかシャワーヘッドを買っていました。でも、日本で使えないだろうし、日本のはもともと、問題ないし‥‥。
いつもそのマンションに置いて行く事が多かったのです。



が、しかし‼︎



このシャワーヘッドは、全世界で使えると!
え?凄いではないか!引越しも怖くないね、これなら‥‥。




こんなやつです↓
f:id:Kaori-BayStory:20160426213811j:plain




沢山色もある。
f:id:Kaori-BayStory:20160426213836j:plain





それで、後日やはり欲しくなりアマゾンで購入しました。
7240円だが、お友達からアマゾンのギフト券5000円分を頂いており、ありがたく使わせて頂き、2240円也‼︎
かなり、嬉しいお買い物ができました♪(ありがとう友よ)




世界中で使えるのは、このアダプターで切り替えるのです。
f:id:Kaori-BayStory:20160426214629j:plain



そして、名前は「天音」
その名の通り?か、頭を洗っていると耳元で風の音が聞こえるんです。まさに「天音」?



そして、なんと!
水道、ガス、電気代が年間21463円の節約に。。。
環境にも優しい、「天音」 にやり。



詳しくはこちらを。
f:id:Kaori-BayStory:20160426215235j:plain




海外の皆様、日本でこれを購入してみてはどうですか?旅行でも、持っていけて、販売員さんが様々な海外にもって行った時の写真を沢山見せて貰いました。ファリピン、グアム、ニュージーランド、などなど♪ 問題なさそうです☆