
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

体質学、の続き。

昨日に引き続き、夫ネタです。昔からネタにされやすい3枚目キャラの夫。


あーやばい太った(内胚葉を持ち合わせているからすぐ太る)、明日から走ろう。と、仕事に行く前に40分程走りに行く。最近、フルマラソン走ってないから、何処かでやっているかパソコンで検索する。なんで、フルマラソンなんかやるんの?辛いだけじゃん。と私。辛いけど目標を持って、成し遂げた時が、なんかね、最高なんだよね〜。と。
はい、ずはり中胚葉。
(フルマラソン前日はいつも、神経ピリピリしてやだー。と心の中で思う私。)




胃が痛い〜。胃が痛い〜。なんかの病気かも知れない。人間ドック行こうかな〜。はい、人間ドック大好き中胚葉。
今まで、ひっかかった事ないのです。胃が痛いのは、食べない時は食べない、食べる時は尋常じゃない程食べる。だから、太るし、胃が炎症を起こす。ちゃんと、食べようね。と言うと、はい。と。人の話は良く聞く。



ゼンマイ事件。
夕飯にビビンバが食べたいと言うので、ビビンバを用意した。

長女 「この茶色の好きじゃない」と言った。

夫 「好き嫌いを言うな‼︎ママがせっかく作ったのに‼︎」突然大きな声で、怖い口調。

長女 「パパやだ!なんで、そんなきつく言うの!」と涙を流した。

とっさに私「ちょっと!なんでも好き嫌いなく食べる方なのに、ゼンマイくらい食べれなくたっていいじゃない!しかもそんなきつく言って‼︎ せっかくやっと座れて、ゆっくりしようと思ったのに、やめてよ!」


夫 「あー悪かったね🗯‼︎」と、一気食いして、トイレに閉じこもった。


打たれ弱い中胚葉。でした。

f:id:Kaori-BayStory:20160428205515j:plain


怒られるかな。