
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

九十九里で気分転換♪

週末

日本はゴールデンウィーク☆


旦那の出張スケジュールが、直前までわからず、予定が立てられなかったのですが、前半休めること事になり、急遽近場の千葉で旅行に来ました♪



千葉は私の祖父がいて、小さい頃自然を学んだ所です。磯遊びで毎年真っ黒に日焼けをして、山で筍やふきをとったり、川遊びをしたり、田んぼの景色はやっぱり落ち着く‼︎


f:id:Kaori-BayStory:20160430220112j:plain


f:id:Kaori-BayStory:20160430220142j:plain





ランチは九十九里の名産でもある、イワシのフライとさっきまで泳いでいたアジをその場でさばいてくれた、アジフライ。地元ブランド豚のトンカツ。全てすっごく新鮮!身体がみるみる元気になりました♪


f:id:Kaori-BayStory:20160430220625j:plain



やっぱり、日本いい‼︎



ここの海は亀が産卵に来るそうです。

f:id:Kaori-BayStory:20160430222113j:plain






夜は地元ブランド豚と海の幸のBBQ!
長女は料理が好きで、オーストラリアでいつもBBQをやっていたから自然と身についていて、ぜーんぶ焼いてくれました♪写真は撮り損ねましたが、焼き加減も、じょーーず!旦那と私で久しぶりゆっくりととおもてなしをされた気分。いや〜成長したなぁ。いきなり予約してきた割に、ビタミンB1も沢山摂取できて、満喫な旅です☆





部屋に戻ってからは、Uno トランプ、オセロをひと通りやり、就寝。 明日はハマグリを買って帰るぞー。 九十九里の旅♪ 明日も続く。