
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

九十九里で、遊びと栄養満点の旅♪

週末 健康ばなし

昨日子供達がガラス工房で、普段使うコップを作ったのが、今朝焼きあがって、オーナーさんが届けに来てくれました♪


左が長女作。右が次女作。色は自分達で選び、吹きながら綺麗な形に作っていきました。もちろん丁寧なサポート付きで。


f:id:Kaori-BayStory:20160501215051j:plain



なかなか良い出来具合!
こちらのガラス工房は、大きな自宅の一角にアトリエとして立てられていました。ご主人と奥様、小学校4年生の女の子と1歳の男の子。わんちゃん1匹と猫ちゃん1匹のファミリー。


旦那様は都内のデパートに食器などを卸していて、奥様も絵を描くアーチスト。お家の中を少しで見せて頂いたのですが、素敵な絵とガラスの置物が沢山‼︎ご夫婦でアーチストだなんて素敵♪


もう一度行きたい!次は私達も作りたいなぁ。






こちらは日本一長い、ミニトレイン♪ 18分も乗車しました。森林の中を走り、左手には見えないけど、九十九里の海岸です。
f:id:Kaori-BayStory:20160501221413j:plain


乗車する前にこんな看板。
f:id:Kaori-BayStory:20160501221532j:plain


こんな事を頭に入れてから、楽しむとより効果的ですね!
なんだか、気分が良かった。





はまぐりを買いました!手前の小さなのは今日から解禁だったそうです。今朝とってきたばかりよ。と言われて1キロも買ってしまった。大きいのも。たくさん。私に必要なビタミンB16‼︎


f:id:Kaori-BayStory:20160501221928j:plain



そして、旦那に必要な肝臓に良いとされるイワシもたくさん食べて♪


f:id:Kaori-BayStory:20160501222306j:plain



子供達が大好きなルバーブも発見!ジャム作ろっと♪

f:id:Kaori-BayStory:20160501222412j:plain




この2日間は、栄養を沢山取れたので疲れ知らず。本当に。さとう式リンパケアもしているからか、むくみも肩こりもなし!子供って、いつもこんなスッキリとした身体で元気なんだろうなぁ。と。。。


あまりに、スッキリなので、もう一度自分の体と向き合ってみよう。このままずっと、いけるかも。。。さようなら老廃物。。。と言ってみたい。