
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

誘惑に負けて‥‥‥

健康ばなし

1月の半ばあたりに、今のマンションに引っ越してきて、色々色々、バタバタと忙しくて、フッと1人の時間になる度に、手軽で美味しいコンビニスイーツに手が伸びて。。。



とにかく、オーストラリアでは手軽に美味しいスイーツがなくて、私にとってはちょうど良かったのですが‥‥。




ま、頑張ったしいいじゃん。わ!何これ美味しそう。次買ってみよう。冷蔵庫に入れておこう♪ 本当に頑張ってるもん。ジム行けば大丈夫。とか、なんだかんだ言い訳(誰にも攻めらていないのに)つけた結果、好き放題に食べていました。本当に別腹ってやつ。別腹ってなんだ‼︎




すると、ちょうど3ヶ月を過ぎた最近。。。
あれ?なんかきついなぁ。洗濯機のせいで、服縮んだかな。やーね、この洗濯機。洗剤変えようかな。としばらくポジティブ(いや好都合に受け止められる楽観主義者)に受け止めていましたが、や、やはりおかしい‼︎
むちむち感をどうしても感じてしまう(・_・;




4月に新学期始まり、落ち着いたと思う暇もなく、ゴールデンウィークに差し掛かり、またジム行けなかったわ!と焦りながらも、さとう式リンパのセルフケアを実践中。。。




さとう式の理論では、運動はNG。
http://s.ameblo.jp/ddwts503/entry-11825969856.html





運動していつも絞っていた私。ジム行きはグッと我慢して、さとう式で実験してみます。さて、もとに戻るでしょうか。。。 夏まで間に合うかな〜。焦りながら、春を過ごす私。。。




さとう式の関連記事はこちら。

blog.kaoriarvo.com


blog.kaoriarvo.com