
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

美白って何? フェイシャルエステ♪

おうちエステ

やっぱり、癒されるゴマージュフェイシャル♪
手からぐんぐんハーブとアロマが入っていって、ふゎ〜っとなるのです。(私が)




あたり前だけど、一応書きます。お客様のお顔にも、ハーブやアロマの成分が入っていきます(笑)
ぐんぐん♪です。



美白、スリミング効果のあるエリカ♡
f:id:Kaori-BayStory:20160504195910j:plain


美白⁇
美白ってなんだ?と昔から思っていました。
日本人は白人ではないので美白を追求しても、白くはならない。一生懸命美白の化粧品を片っ端から試すのはビジネスの戦略にやられている気がするのです。。。エリカの美白効果とは、本来もっている肌の色を綺麗に引き出すと言う意味です。





にきびや疲れた肌に効くキンセンカ。
f:id:Kaori-BayStory:20160504195635j:plain

実は顔面神経痛にも効果ありです。携帯やパソコンや噛み締めで、お顔の筋肉が疲れている方にも良いです。





今日のお客様はもともと、色白のお肌でしたが、エリカがグンと効きました。更にお肌のトーンが綺麗に整い、もちもち肌に♡




終わったあと、2人で感動してしまいました!
「何これ、今までにない肌触り!」と。
「でしょでしょー!だからそうなのよー‼︎」
「お化粧いらないねー!」
「うん、いけるね」と。




言葉やブログだけでは表現できないのです!


もうこのひと言で表します。
Happy‼︎
ですな。