
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

実家は東京の端っこ。

週末

私の実家、に行って来ました。


うちの前は林があります。風も良く通って、とても気持ちの良い家です。むかーしは、もっと大きな林でキジもいました。カブトムシも沢山取れました。この林の向こう側は、川です。釣りにも行きました。

f:id:Kaori-BayStory:20160505214234j:plain


夜はこの林の上にお月様がでて、寝ながら眺められるんです。母はとても気に入っています。




陣馬山も見えます。天気が良いととっても良く見えます。

f:id:Kaori-BayStory:20160505214407j:plain

f:id:Kaori-BayStory:20160505220025j:plain




ここも、東京なんですよ〜♪
八王子です。






実家に着いて一休みしてから両親と、陣馬山の「夕焼け小焼け」の歌の背景となった、夕焼け小焼けの里に行ってきました。


f:id:Kaori-BayStory:20160505214927j:plain

f:id:Kaori-BayStory:20160505214742j:plain

f:id:Kaori-BayStory:20160505221035j:plain


ポニーライディングしたり。
うさぎやモルモットに餌やりしたり。



凄い、たけのこ発見したり‼︎

f:id:Kaori-BayStory:20160505215056j:plain


コ、コンクリートを突き破ってる‥‥‥



氷水のように冷たい川の水で遊んだり。今日は夏日だったから気持ち良かったかな。子供達。
f:id:Kaori-BayStory:20160505215326j:plain




温泉もあるんですよ〜。
オーストラリアから一時帰国した時は良く温泉に行っていました。遠くへ行かなくても、温泉に入れるから最高でした!



東京の端っこ。
も、なかなか良いでしょ?




最後は力をつけよう!と、炭火で焼く、焼き肉屋さんに連れて行って貰いました♪写真はないけど。日帰りで満喫してきました♪




明日は朝から次女の親子遠足のお弁当作り。
パパは朝5時に帰国するので、多分5時から起きる事になるかな。。。


お肌の為にも早く寝ましょ♪