
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

肉食系女子ー‼︎

今日は長女は学校があり、午後も友達と約束したから遊びに行くね。と。


最近はパパと次女と私の3人でお出かけする事が当たり前!と思いきや‥‥。次女ですら、私達について来なくなってしまった。。。


熱帯魚やさん行って、仲間を増やそう!と誘っても、やだお友達とあそびたいし〜と言われてしまった。


しょうがなく、長女の仲間に次女も入れてもらい、旦那と2人で熱帯魚やさんへ‥‥。ちょっと寂しい老後がチラつく。



ランチはタイ人のお友達に教えてもらった、ガパオを家で作ってみた。なかなか好評でした。私は昨日タイ人のお友達に作って貰って食べたし、材料足りないし、いいや。と。私は軽く済ませた。今日のランチは肉なし‥‥‥。3食お肉を食べてエネルギーを保持している私にはある意味、人体実験。



ランチ後、子供を見送り予定通り歩いて熱帯魚やさんへ。肉フェスがやっていたので覗きがてら。。。
f:id:Kaori-BayStory:20160507180758j:plain




暫くすると、身体が凄く疲れて、足が浮腫みだした。。。
あーー疲れた、大した事してないのに。暑さもあるしぐったり。身体中の血流やリンパの流れが滞っているのがわかる。足の先まで循環していない。第二の心臓とも言われているふくらはぎも機能していない。座って休憩しても浮腫みはとるないのは知っている。半年前の私だ。。。




完全にエネルギーが足りてない。。。ランチの手抜きがやはり影響してるかも。おやつ代わりにお肉を食べたい。と言ったら、肉食系女子ですな。と言われた。私が肉食系女子?熟女?





で、本当にお肉を食べたら元気になるのかな?




旦那は熱帯魚を買い、一足先に帰路へ。
1人で大行列の肉フェスにでも行こうか。。。いや、それでは本当の肉食系女子?熟女になってしまうからやめておこう。



で、結局簡単に食べれるファーストフード系のお店へ。
チキンとコーヒー。なんじゃこりゃ。ま、燃費の悪い車のガソリンをいれる感覚で、摂取。。。



30分程、読書をしながら休憩。






結果。



浮腫みも治まり、復活‼︎その後、公園も行き、沢山歩けるまでに。。。



うーーむ、やっぱり三食きちんと、エネルギー補給が大事なんだと実感する。



今までは、量も少ないしバランスが悪かったのでしょう。疲れるのは年のせいではないんですね。
と言う事は、肉食系何とかになり切れば、逆に今までより若く元気に過ごせていけるのかも。



今日の人体実験は、得るものが大きかったかな☆



お終い。




関連記事はこちらから。
blog.kaoriarvo.com