
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

Happy Mother's Day♡

週末

と、いう事で‥‥。
我が家では恒例の、「ママ朝はゆっくり寝てていいよ」。


朝ごはんは、パパとキッズで作ってくれるのです。本当はベッドまで運びたい気持ちは抑えてもらって‥‥?



私が好きなトマトスープ、スクランブルエッグに何故かケチャップでQの文字、サラダにトースト。



「今日はケンカしない」と次女がポツリ。
パパに仕込まれているな。
が、5分後にケンカ‼︎ おい!



うん、朝食は美味しかったよー。贅沢を言えばビタミンBを摂取したい、肉食系ママ。
ま、今朝はなしで。。。



何故なら、午後はホテルでビュッフェを予約してくれました。久しぶりのホテルビュッフェ♪




30階からの眺めはこんな。
f:id:Kaori-BayStory:20160508213209j:plain




そしてローストビーフをがっちりおかわり♪
f:id:Kaori-BayStory:20160508213328j:plain




因みに女子トイレからも景色が素敵で、娘たちと私で、あ!あれが見える!わ!車が海底トンネルに入って行く!などと盛り上がっていたら、パパが随分長いトイレだね。と。



え?男子トイレ景色ないの?




やっぱりこう言う事はレディース側に設けられるんですね。



女子と男子のトイレのサインを入れ替えようとする夫。温泉じゃないいんだから。




たーーーくさん、食べた後はフジテレビへ。
撮影してないかなーと入って見ましたが、今晩10時からの生放送のニュース番組の準備をしている所しか見れませんでした。とんねるずのみなさんのおかげでしたや、めちゃイケの撮影はいつしているのだろう。何方か知っていたら教えて下さい☆(ミーハー心が‥‥)



最近考えています。
ブログは週末お休みしようかなーーと。
どうしても、くだらない家族の話になってしまいます〜。
美容入ってないやん。。。