
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

Do it yourself. DIY♪

主婦

最近、DIY DIYと良く聞くけど、なんの意味だろう?
と思っていたら‥‥


Do it yourselfだったのですね‼︎
知りませんでした。。。



エアコンのおじちゃんが久しぶり来てくれました。
「そろそろ暑いから、約束のクーラー付けに行かないとね」と連絡頂いて。タイミングバッチリ。わざわざ連絡して来てくれて、嬉しい!忘れていなかったのですね!



エアコンのおじちゃんは以前にも登場♪
blog.kaoriarvo.com




相変わらずパワフルなおじちゃん!
また専門用語並べられて、質問攻めされた。けど、
お決まりのセリフ 「そんな事言われてもんからないよね、聞いた私が悪かった♬」ってね。




はい、お任せで宜しくお願いしまーす!







エアコンのおじちゃんが、せっせと働いてくれている間、私は‥‥


DIY♪




じゃーん。

f:id:Kaori-BayStory:20160509233315j:plain


おっと、レンガの柄がタテ‼︎
ま、その辺は愛嬌でごまかそう♡
む、無理か。。。ひどいなぁ。
いつかやりなおそぅ。





洗面台の所もチョコっと。


f:id:Kaori-BayStory:20160509233410j:plain




100均でこんなに楽しめるとは〜。
かなり雑だけど。





実は歯止めが効かなくり、100均よりももっと品揃えがあって、お値段も張りますが可愛いのをネットで購入してしまいました!



食器棚をDIYしたいと思いまーす!
またそれは後日アップしようかな。



家具が欲しいけど、本当に欲しい物に出会うまでは、DIY楽しいかも☆