
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

「くま」が気になる方必見です。

おうちエステ

くま対策のアロマが出来ました♪



経緯はこちらから。

blog.kaoriarvo.com






目の下の皮膚は、身体中の皮膚の中で1番薄いと習いました。血行不良が原因で黒く見えます。たるみによるくまも気になる所です。目元が暗いと、実年齢よりも老けて見えてしまうのです。



そんなのは、ゴメン!と言う方へ。



くまを隠そうとするのではなく、「くまアロマ」で鼻側から耳の方へ向けてかる〜く、指先で流してあげると良いです☆



今回用意した物はかなり、リッチです。そして効果効能に重点をあてたので、香りを楽しむわ〜♡と言う感じではありませんのでご了承ください。青っぽい木の感じかな♪




4種類のアロマをブレンドしました。
では、一つずつ説明していきます。




※アプリコット
肌を柔らかく、しなやかさ、ハリを保つ。荒れた肌を再生。




※ローズヒップ
アンチエイジング効果、ターンオーバーを促進。保湿。くすみ、シミ。ハリ、弾力、コラーゲン再生を促す。
日焼けをしてしまった時、肌の調子を整える。




※ヘリクリサム イタリカム
血液の流れをスムーズに。頭痛、筋肉痛。ストレス、努力からの緊張。血腫の治療。




※マスティックトゥリー
老化肌、傷の治療、ニキビ、リンパ停滞、むくみ、静脈瘤



ベースはアルガンです。

ヘリクリサム イタリカム、マスティックトゥリーは5ミリで1万円前後と、かなり効果な物がブレンドされています。




今回は3mlと5mlをご用意致しました。

f:id:Kaori-BayStory:20160511082531j:plain



目安としてはアロマは基本、3mlで60滴 5ml 100滴です。
サラサラして伸びが良いので、1滴で両目にいけます。
とてもしっとりするので、ファンデーションものりやすいと思います。



朝晩1回ずつで初めてはいかがでしょう。


お値段は

3ml 3000円
5ml 5000円

です。


気になる方はご一報下さい。




KAORI
070-3115-0403

場所 港区台場
エステは
月〜木10:00〜16:00
金 10:00〜13:30
土日 要相談です。