
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

アロマって凄い!と言われたい。

おうちエステ

春休みが終わり、新学年で新たなスタートをきり、一瞬でゴールデンウィークに突入!そのゴールデンウィークもなんとか終えて、やっと自分中心の時間が取れるようになりました!


あー楽しい。



毎日毎日楽しくて、お勉強もしたりして、昨晩は久しぶりに夜中の1時まで起きていました。



やはりアロマの力って凄いなーって。私は昔サラッとしかお勉強をしていなかったし、暫くの間遠のいていたので、尚更再確認です。



効果があると、やはり嬉しいし、何よりも楽しい。その効果に気がつくか、気がつかないかでもまったく違う。



そして、お客様やお友達に、気が付いてもらうと私は興奮する事に気が付いた。




今日は幼稚園が午前中で終わり、そのまま公園で夕方6時過ぎまで遊んでいた。



以前にも登場した引越し先で初めてお友達になってくれた、優子ちゃんとエンドレスの会話が続く。スタイリストの仕事を復帰させた優子ちゃんも、紆余曲折しながら前に進んでいる。手に職だし、個人でやるとなると、私のおうちエステとも、共通点があるから、聞いていて楽しい。私もまだ手探りの中色々試みているから、同じように前をむける、なんとも心強い友達。




そんな優子ちゃんに、私がゴマージュフェイシャルで、最後にマッサージをする時に使うネロリ系オイルを、手、腕に垂らしてあげた。「うん、良い匂い♪」と気に入って頂いた様子。優子ちゃん自身で、あーでもないこーでもないと会話しながら、ぬりぬりマッサージをしていた。



数時間後の帰る間際、「あれ?なんか、腕が白くなってる」 と言い出した。



「ほらほら、でしょでしょー!だから凄いんだってば!」
と私が一気に興奮!




色々大変な事があったり、不安なこともあったり、小さな小さなストレスなんかが、この一瞬で吹っ飛ぶのです!


もう1人のお友達は、つい最近出産されたのですが、出産時にお友達から頂いた、アロマを吸いながら分娩したら、一気に陣痛が進んで無事に赤ちゃんが産まれたそう。その時に、アロマって凄いと思った。と。


すごーーい!!



やっぱり、お仕事もっとやりたいなぁって思うのです!


なので少しずつですが、楽しく、結果もしっかり出して、頑張って行きたいなぁって思います。


頑張るを口に出すのが嫌だったけど、やっぱり頑張りたいときは、頑張ろー☆




次女は1月中旬に、おばあちゃんから新しいスニーカーを買って貰いました。毎日の様に公園で走り回っているから、つい先日、つま先に穴が空いてしまいました。4カ月でスニーカーを履きつぶすなんて!大き目を買った意味がないわー。
でも、逆上がりができる様になりました☆



こんな夕方になるまで遊んでしまいました。
f:id:Kaori-BayStory:20160511232827j:plain



関連記事。
blog.kaoriarvo.com



blog.kaoriarvo.com