
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

築地の秘密丼。

週末

長女に、車で出かけるよって言うと、No!と言われる。フェリーで出かけるよと言うと、No!と言う。バスで出かけようかと言うと、いいよ。と言う。変な子。



それで、バスで築地に行ってきました♪
混むので、早めのランチに行きました。久しぶりの築地。土曜日はやっぱり活気があって凄い!

f:id:Kaori-BayStory:20160514201525j:plain





そして、並ばないでササっとランチで入ったお店に「秘密丼」と言うメニューがありました。定員さんに「秘密丼って何ですか?」とお尋ねしたら、「秘密です♡」と言われたので、「じゃあ、それ♡」と。







それでやってきたのがこちら。
f:id:Kaori-BayStory:20160514202243j:plain


「全部乗っかってる丼」ってとこでしょうか。





うーむ、やっぱり築地は美味しい〜〜‼︎




長女は生意気にも、中トロ!ネギトロおかわり〜♪
次女は、たまご美味しい!もっと〜♪と4巻も。(安上がりなチビ子)



満足で食べ終わり、お店をでたら、大行列‼︎‼︎早めに行ってよかった♡




カキは立ち食い☆
f:id:Kaori-BayStory:20160514202838j:plain





保冷バッグを持って行って、たくさん食材も買ってきました。干物、たらこ、しらす、あの卵焼き。あと鳥肉やさんの「鳥藤」でも色々買いました。初めてでしたが、沢山種類もあるし、安いし、美味しい!また行ってみよう。




今晩も新鮮な材料で、夕食を沢山頂きました。
日本の食卓は最高だ!