
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

やっぱり気楽に行こう♪と決めました。

主婦

週末に子供の運動会がありました。
義父、義母に見に来て頂き、久しぶりにほのぼのと子供達のがんばりを一緒に応援しました。



日本での運動会には毎回来て頂き、毎回お弁当を作って貰います☆義母はお料理が大好きなので、食事に関してはいつも全てお任せで甘えてしまいます。



お天気にも恵まれ、太陽を燦々と浴び気持ちの良い1日を過ごしました。



そして、久しぶりに夫と子供を置いて、夜は飲みに行きました♪突然決まったので、夫にも話すのを忘れていたのだけど、3人して「ママ行っておいで〜♪」と快く送って貰いました。


いや!いや、そうではないぞ!「快く」ではない!半分はニヤニヤと喜んでいましたね、あの笑顔‼︎とくに子供達ーーー‼︎




私は早く寝なさいと時間にうるさいけど、パパは遅くまで起きてても大丈夫だからね〜と。顔に書いてありました。



ま、泣かれるより良いわ。と、私も久しぶりに夜の外を歩いてルンルンと出掛けました。



久しぶりに女子と飲んだな〜。でもサクッとだったので1杯だけ。たまには良いかもこんなの♡



で、帰宅時には3人ともグーグー寝ていたので、まだ少し私の自由時間。酔っ払ってもないし、お風呂もすませスッピンで出掛けたので、時間はある。



さて、当たり前にブログを書こうと思い、コーヒーを入れてひと息。と思ったのですが、ふと、今日は思い切って書くのやめようかな。と。




いや、前々から週末はやめようと迷っていました。だけど143日間続けてきたから、すぐには決断できずにいました。




だけど、夜飲みに行くと言う、肩の力が抜けた感じが、とーーーっても久しぶりで、こんな感覚大事にしようかなーと思えたのです。





頑張って力を抜くって、おかしな表現ですが、単純に考え「やっぱり、気楽に行こう♪」と思ったのです。




そうしたらこの2日間、ブログ更新していないのに、アクセス数がいつもより80位多いのです♪ 143日間続けてきたと言う事実は単なる私の自己満足であって、休んでも変わらないのだな。と。




その時間を使って、ネイルサンプル作ったりして、楽しくすごしていました♬


f:id:Kaori-BayStory:20160523215809j:plain




ではでは、明日もお仕事楽しみだなぁ♬