
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

この2日間の私の生活。雑談です。

主婦

昨日は、ネイルをお1人やらせて頂き、その後は夕食の下準備、お風呂掃除、洗濯物の取り込み、たたんでしまう。


16:30に次女のお迎え。


そのまま公園で遊び、長女が17時に下校し、公園で合流。


そこから、まだ遊ぶ。


帰るよー 帰るよー と言いながらも、けっきょく19時頃帰宅。



真っ黒になって遊んだから、即お風呂。



宿題やって。次女は、しまさじろうやって。



20時に夕食‥‥‥‥‥?



ん? 平日の夕食、20時ってどういう事?



いやいや、これはありえない。子供の仕事は遊ぶ事。とは言え、仕事しすぎでしょ。




そして、今日は朝から買い物と夕食の準備。



午前保育だから急いで、12時にお迎え。



そのまま、お弁当買って公園でいっぱいのお友達とワイワイ。ピクニックみたいに。


ちいちゃい赤ちゃん抱っこさせて貰って、ほのぼのした私♡



長女も下校してきて、合流。


最近ママ(パパ)チャリ買ったら、次女がそれにはまり、乗りたーい!と。大人の自転車まで、足がつくようになり、ビックリ。因みに小3で身長145センチ。でかい。


そんなこんなで。



17時‥‥‥‥。?




え?5時間いたの?



帰ろうと言わなかったら多分暗くなる19時までコースになっていたと思うと、ゾクっとする。




さすがに今日は。。。




はぁ、、、良く遊ぶ娘達よ。




誰に似たのかしら。



f:id:Kaori-BayStory:20160525221313j:plain