
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

今日はサボっちゃうDay!

主婦

東京は雨☔️



なんか嬉しくなってしまった。



今日は午後は2人を英語のアフタースクールに連れて行く日。



だから、それまでは私の充電時間にしちゃおう!と思いついたら、急に楽しくなってしまいました♪




と言う事で、




今日はサボるぞ!




と決めて‥‥。





朝からゆっくり体操して、いつもより入念に。





それから、ベットでゴロゴロ読書 (至福の時!)




でも1時間くらいダラダラするともう飽きてしまった。




ので、




アフタースクール帰りにすぐ食べれる様に、豆カレーを作りました♬




Beansは、オーストラリアから沢山買ってきたSoup Mix.
こんなの。

f:id:Kaori-BayStory:20160527133040j:plain






これ、とっても便利でした。週末のマーケットなんかに行くと、オーガニックで色々種類があったりして、良く購入していましたが、スーパーでも簡単に買えます。これで最後の1袋。あーもっと買ってくれば良かった。




日本にもあるのかな。こんなの。スーパーでは見かけないなぁ。





水に一晩浸けたりしなくても、野菜やお肉と一緒にじっくり炒めて野菜の旨味を吸い込ませて、あとは水を入れて柔らかくなるまで煮たら、カレールーを入れて出来あがり。





簡単だし、家族も大好きです♪




Have a good weekend✨