
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

東京スカイツリーは怖い‼︎

週末

フェリーに乗って、浅草に行きたい。ママの意見はずっと無視されていました。



が、



フェリーに乗って、スカイツリーに登る?と聞いたら‥‥



「スカイツリー⁉︎ 行く‼︎」



と。



しめしめ。スカイツリーに行けば、浅草にも行ける。
と、作戦成功♪







暑すぎない天気だったので、デッキの上でとても気持ち良い風にあたりながら、ゆっくり1時間満喫しました⭐︎



f:id:Kaori-BayStory:20160530212431j:plain




途中次女は、フェリーに揺られながらスヤスヤ寝てしまい、まだまだ小さいなぁ。と実感。




フェリーが終点に着くと、スカイツリーはあっち。浅草はこっち。橋を挟んで逆方向?




やな予感。うん、多分浅草へは辿り着かない。





はい。行けませんでした。





とりあえずランチは、いわゆる喫茶店!
昔ながらの、ナポリタン〜。あー最高。



f:id:Kaori-BayStory:20160530212750j:plain






それから、スカイツリーへ♪



f:id:Kaori-BayStory:20160530215606j:plain




が‼︎




私は高所恐怖症。




なんで登ってしまったんだろう‥‥。





かなり高い‼︎




「来なければ良かった」ボソっと呟やく。




旦那が「え!?」と。





33階建高層マンションや、東京タワーなんて比じゃない!




かなり怖くて、窓際なんか近づくどころじゃない。





350メートル。。。




内側の壁側に向きながら歩いた。




旦那と子供達は、もっと上に行きたいー!と。



ありえない。



「ママはここで待ってるから、3人で行ってきて!」




スカイツリー展望回廊へは、更に大人1030円、子供510円を払えば行ける。450メートル? は?



私はコーヒーを買って、ソファーに座るも、景色がよすぎて落ち着かない。内側に向いて座ったら、ちょうどエスカレーターのところで、下の階が見えるだけで、こわ!っと思いながら、結局落ち着かず‥‥。



あーー、クラクラする。




450メートルの階は、かなり迫力があったそうで「凄かったー!」「怖かったー!」と帰ってきた。




あー良かった、行かないで。



写真は旦那から拝借。
f:id:Kaori-BayStory:20160530215731j:plain





なんだ、かんだ「そらまち」も楽しく、反対側の浅草へは行けず‥‥‥‥。作戦失敗だが、ま、フェリーのって、喫茶店行けたから、Goodとします♪




次回は、浅草寺へ♪




楽しい週末を過ごしました。東京の観光はまだまだ続く♪





1日は24時間。もっと欲しい。
週末のブログをお休みした分、こんなネイルサンプルが出来上がりました✨

f:id:Kaori-BayStory:20160530220740j:plain