自爪のベーシックケア、「美爪」を始めます♪ モニターさん募集。

フットには可愛いく、そして、ちょっと派手めにジェルをのせれるけど、ハンドネイルには抵抗がある方にオススメのメニューを作りました♪

トップコートをぬっているかのような、シャイニーな自爪になります✨でも何もぬっていないんです。
手順は。
➀爪の形を整える
➁フィンガーボールに手をつけて甘皮の処理。
➂爪表面を綺麗にする
➃肘までのハンドマッサージ付き
フィンガーボールには贅沢にもハリウッドセレブも御用達の、「エプソムソルト」を少々♪
血管を拡張してくれるので、ポカポカしてきます。

f:id:Kaori-BayStory:20160607222228j:plain

良質なオーストラリアのアロマがブレンドされています。抗菌殺菌作用もあるのでピッタリです。
majoram sweet oil 
clary sage oil
lavender spike oil
rosemary ct camphor oil
cajeput oil
仕上げのハンドマッサージには、ブログで何度も登場している、プリンセスデトックスのアロマオイルを使用します。
この上から(オイルはしっかりと拭き取り乾燥してから)ご自分でお持ちのベースコート、ポリッシュ、トップコートを塗ると、ジェル?に近い光沢がでます✨もちろん、何もぬらなくても充分ピカピカです。
*この時に使った、エメリーボードと2wayシャイナーのおまけ付きです。
だいたい40分くらい。
2500円です。
盛りだくさん。普通のネイルサロンではここまでこだわれないと思います。おうちサロンならでわですね。1つ1つに、こだわりを持てます。
のんびりとした一時になるかと思います♡
さてさてそんな、一時に。。。
《モニターさん募集》です。
こちらの、「美爪コース」
通常2500円を➡︎1000円で提供させて頂きます。
2名様。先着順です。
申し訳ありませんが、私と既にお友達、お客様、又はその紹介者さんのみとさせて頂きます。
宜しくお願いします✨
Kaori
営業時間
月〜金  10時ー16時まで。
土日祭日は要相談です。
プリンセスデトックスとは。

 

他のメニューです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です