
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

3ヶ月で細胞は生まれ変わる。って本当だよ。

今年の2月、私は言わゆるメンターに出会い、今も食生活や家族の健康、仕事のサポートをして頂いています。 

 

 

私はこの記事を書いた日から、食生活をガラリと変えたのです。

blog.kaoriarvo.com

 

 

毎日3食、タンパク質をとる事。ある2つの改善を目的としていました。

 

1つは、栄養不足で、疲れやすいと言う事。疲れやすいから、心も疲れてしまうと言う事。

 

もう1つは、実はお恥ずかしいですが、私は慢性にも近い、おでこのにきびがありました。昔から使っていた美容液さえあれば、わりとおさまっていましたが、違う物に変えると、また出る。の、繰り返しでした。いわゆる、外的に治療していたと言う事。

 

 

この先生からは3ヶ月頑張ってお肉を食べなさい。食事の量も増えて元気になるし、おでこのニキビは治るから。と言われていました。途中、悪化しながらも、弱音を吐く私に、先生は頑として、「3か月辛抱してごらん。」と言い続けてくれました。

 

 

あとは、やっていくうちに、食事の量がどんどん増えて食べられるようになりました。3食タンパク質を取ると、ハイオクのガソリンを入れているように、良い走りをします(笑)

 

 

 

ただ、お寿司やお蕎麦では、あのハイオクの走りはできない事が判明。今までの様に、ガス欠。ママは家で待ってる。。。と。

 

 

今は家族のイベントは全部フル活動で参加中♪

ただ、毎食ハイオクが必要なやっかいなママでごめん。

 

 

 

そして‥‥

 

 

数日前から、あれ?ニキビ治ってる‥…。

あ、3カ月経ったんだ✨

 

 

朝おでこスッキリしていて、日中にも出なくなりました。もちろん、あの美容液はオサラバしています。内面から直せば、高い美容液なんぞやいらないんですね。

 

 

とりあえず、3ヶ月で細胞が生まれ変わり、食べた物がしっかり身体に変わっていくんだと身をもって体験しました。

 

 

少しでも皆様の何かにお役に立てたら嬉しいです⭐️

 

 

終わり。

 

 

あ、今ブログを書いている途中に長女が頭が痛いと起きてきました。今日は外で遊び、沢山太陽浴びたからかな。久しぶりに冷たいマクラとレイキのセットをしてあげたら、スヤスヤ寝てくれました。

 

 

 

 

日本は紫陽花が咲き始めました♪

 

f:id:Kaori-BayStory:20160608231849j:plain