
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

細胞が3ヶ月で生まれ変わるなら‥‥ 目標が立てやすい!

1月21日

コンビニ近くのマンションで2年ぶりの日本生活が始まる。日本のコンビニって世界一!?

 

 

 簡単、便利、安いの三拍子に、忙しいからと言い訳を付け加え、まんまとやられる。でも最近はやっと、スーパーより高いと気づく。

 

 

物価が鬼のように高かったシドニーにいては、致し方ないです。

 

 

物価の話は置いておいて、絶対に海外では手に入らない、あのクゥオリティが高いコンビニスイーツは‥‥なんなんだ。

 

 

毎日気になる。

 

 

 

 

そして、面白いほどピッタリ、3ヶ月後。

 

 

 

4月21日

サトウ式リンパのセルフケアに参加♪

理論をお勉強して、いざ実践!体全身の写真を撮って貰う。前向いてカシャ、横向いてカシャ、後ろ向いてカシャ。

 

Before Afterを見てみよう!

 

あれ!? 

 

 Beforeに釘付け。

 

私太った?

 

 

 

はい、そこから毎日サトウ式やります宣言をしました!

 

 

とにかく30日続けるようにといいとちゅう、大丈夫かなぁ?と心配になるも続けていました。

 

 

昨日のブログでも書いたように、3ヶ月前に食べた物が身体に表れるのならば、7月21日に一旦旗を建てようと決めました。

 

 

手帳を見返して見ると‥

 

 

5月21日

子供の運動会がありました。

ハッキリ覚えています。暑かったから、何を着ようか迷ったり、体型も気にしたのです。

だけど、ジーパンがなんとなくシックリきて、あっ!少し戻っているって。 

さとう式リンパを初めてピッタリ1ヶ月!

 

 

このペースでいけば、近い未来が目標になり、続けれそうです♪

 

 

あ!

6月22日に、サトウ式の口座に参加予定。

面白いタイミング。

 

 

 

7月21日までに、戻りますように。

 

 

 

人間の身体って面白いです✨