
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

有楽町でランチ、うなぎを堪能♪

外食

今日はお友達に、「神田きくかわ」の日比谷店に食べに連れて行ってもらいました♪

 

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20160610211636j:plain

 

 

 

久しぶりのうなぎ!前日から、明日はウナギ!と心で何度か思いながら過ごしていました。

 

駅の改札で待ち合わせをして、一緒に電車に乗っていくだけでも、遠足気分なわたし♬

 

 

 

 

 

開店と共に1番で入店。

 

あー美味しかった✨

 

f:id:Kaori-BayStory:20160610211551j:plain

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20160610211938j:plain

 

メニューもシンプルで分かりやすい。迷わないで済む。最高。私達が頼んだのはイ。充分な量でした。

 

あーー、ふわふわで最高でした!

またエネルギーチャージ完了☆

贅沢。感謝。ご褒美(なんの?) 日頃の?

 

 

 

 

帰り道、北海道のアンテナショップでこんな物を発見。なんだか懐かしい字体と色合い。昔、実家の薬箱にあったような。。。

 

f:id:Kaori-BayStory:20160610215612j:plain

 

これはハッカ草(ミント)から蒸溜抽出した100%天然のもの。紅茶などにもすこーし入れると風味が増すそうです。

 

 

アロマとして、お風呂に入れたり、ハンカチにひと吹きしたり。

 

 

かなりスースーするので、これからの暑い季節には首元に。塗った時はオイルだからしっとりするけど、すぐにサラサラに。

 

 

蚊にさされた時は、スースーしてかなり効果ありそう。長女が先日、足に沢山蚊に刺されていたので、明日からはこれで対処。

 

 

店員さんは、ゴキブリにも‥‥と宣伝していましたが、私は虫を殺さない主義なので、聞かなかった事に。

 

 

こんな1日でした♪

久しぶりの平日のお出かけ、楽かった(^^)

 

 

All right  

 Have a great night and weekend✨