
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

おうちエステ始めまーす!から3ヶ月経ちました。その他色々報告です☆

おうちエステ

3ヶ月あると、色々な変化がある事を実感しました。blogをやっていると、自分の人生が整理されて、分かりやすいですね。

 

 

あ、ふと思い出しました。

 

 

こんなお友達がいます。自分のお子さんの名前でフェイスブックを作り、そのお子さんの写真を残しているそうです。お友達とは繋がらず、ただお出かけした時のエピソードもちょこっと残すそうです。それを大人になった時に、譲り渡すと言っていました。Good Ideaですよね!

 

 

 

 

 

 

さてさて、3ヶ月あれば、こんなに色々変われるんですね♪

 

 

 

 

1つは、タンパク質を3食食べるようにしていた事。結果、おでこのニキビが根本から治り、爪が硬くて丈夫になりました。そして何より疲れやすい身体が、エネルギッシュになりました。

 

 

 

 

 

2つめは、おうちエステを始めてから3ヶ月経ちました。毎日が濃くて、学ぶ事が沢山あるので、まだ3ヶ月⁇と言う感じです。空き時間にのんびり、マイペースで♪なんてイメージがあるかもしれませんが(私がそう思っていました^^;)、そんな事はなく、試行錯誤、迷い、サンプル作りなどもありまして、日々充実しています。

 

 

 

そして、やっと名刺ができました♪ 

f:id:Kaori-BayStory:20160617222338j:plain

 

 

 

 

 

3ヶ月前までは、平凡な主婦だった私も、着々と前進しております。仕事をするなんぞや、想像すらできなかった、こんな私でも新しい道を開き、なんとかやっています。

 

 

 

使用しているプロダクトは、私の今までの経験を活かし、これは!と言う物だけ使用しています。インターネットや本の情報だけに囚われず、常に明確な情報を勉強しておりますので、安心して使用頂けます。

 

 

 

 

あともう一つ。

 

 

「くまオイル」ご好評頂いております♬

 

☆よく伸びるから塗りやすい。

☆スーーッと入っていく。

☆あれ?なくなってるの⁉︎

 

 

とコメント頂いています。

私も使っておりますが、3週間経ちました。あれ?と思う日が多々あります。1日2回塗っていましたが1回に減らそうと思っています♪  

 

 

6月末、再入荷いたします。ご興味のある方、又はフェイシャル、ネイルでも、来られた時に、試してみたい方は是非、お声かけ下さいね!体験が1番です。

 

f:id:Kaori-BayStory:20160614221354j:plain

 

3ml  3000円    60滴

 

です。常にフレッシュな物を提供したいので、多くは仕入れません。欲しい方は早めにお知らせ下さいね☆