
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

オーストラリアのフラワーエッセンス♪

本屋さんで、ちょっと立ち読みしていたら、見覚えのある、「ある物」が掲載されていました!

 

 

 

こんな物です。

 

f:id:Kaori-BayStory:20160616214107j:plain

 

 

見えるかな。  

 

Australian Bush Flower Essenceです‼︎

 

 

だんだん、日本でもフラワーエッセンスが広がって行くのかなぁ。

 

 

オーストラリアではナチュロパシー(自然療法)などで人間が本来持った自然治癒力を使って、健康を保ち病気を治そうとする事や、ホメオパシーなど、症状の改善だけではなく、根底にある病の原因を治す事。病だけではなく、その人本来を治療する方法などが普通に行われています。

 

 

 

 

も以前、紹介いたしましたが、フラワーエッセンスを飲んでいました。

f:id:Kaori-BayStory:20160616220602j:plain

 

 

これは、新しい道に行く時に不安を取り除いてくれたり、もう道が決まっていて、そこへ迷いもなく真っ直ぐ突き抜けていくお手伝いをしてくれました!  私の激動の年末年始にはかなり、お世話になりました。

 

摂取の方法は、舌の下に数滴垂らすだけ。

 

 

最近落ち着いていたから、飲んでいなかったけど、また飲もうかな。ソワソワする時あるから(笑)

 

 

 

ハーブの転写のお話しも載っていました。

 

f:id:Kaori-BayStory:20160616222521j:plain

 

こうやって、フラワーエッセンスは作られています。自分でもできるそうです!

 

 

気になる方はFrauと言う雑誌を見てみて下さい。

 

f:id:Kaori-BayStory:20160616213924j:plain

 

 

 

 

因みに⇩こちらのお店で世界各地のフラワーエッセンスを扱っているそうです。

私も行ってみたい!行ってこよう!

 

http://www.natureworld.co.jp/

 

 

何か不安があったり、迷いがあったり、憂鬱な事とか、心と体のケアをしたい方など、フラワーエッセンスお勧めですよ!元気な方でも、女子力アップしたい方とか(笑)

 

薬やサプリメント以外にも、お花のパワーを試してみるのも良いかも知れません(^^)オーストラリアでは、至って普通の事なんです。