
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

ビーチで運動会とシドニー仲間とワイン♪

週末

週末は地域のビーチフェスタに初参加しました♪

ビーチで運動会!

 

長女の担任の先生もいらっしゃるという事で、長女も楽しみにしていました。(担任の先生は野球もされていたりと、体育会系なので見応えありでした)

 

パパも次女もリレーに出たり、懐かしのパン食い競争に出たり、ビーチサッカーやったりと、なかなか充実していて、ついついこちらも、陽射しがサンサンの中、観戦してしまいました。

 

 

ビーチサッカーはなんでも、有名な選手の方とエキジビションマッチでした。私はサッカー疎いので、分からなかったけど、旦那はラッキーだったみたい。

 

 

帰ってから、マストのゴマージュフェイシャルして、落ち着きを取り戻しました☆かなりの炎天下でした!肌がザラザラになるわ(汗)

 

 

 

次の日は、シドニー時代のお友達ファミリーと3年ぶりの再会をしました。お互い、子どもがいない時からの、お付き合いなので、良く一緒にワインを飲んでいた仲間です。

 

 

久しぶりの再会で、久しぶりのオーストラリアワインで乾杯しました〜。よく一緒に飲んでいたシャルドネ!やっぱり、分かり合える友人と呑むと美味しいですね♡

 

 

あー、久しぶりにお料理を作ったのに、写真を撮らなかった💦

 

 

ま、携帯に依存するのも良くないので、週末は携帯をあまり見ないです。

 

 

ただの文だけ、ダラダラ書いてしまいましたが、今週もまた充実しそうな週です♪

 

 

いつも読んで頂きありがとうございますm(_ _)m