
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

サトウ式リンパケアの講習会行ってきました♪

以前、セルフケアのセミナーに参加してから、肩こり腰痛、噛み締め、若干の顔面神経痛をもっていた私ですが、今はそれら全て改善し、こっても自分で筋肉を緩めることができる様になっています。

 

 

 過去記事です。

blog.kaoriarvo.com

 

 

今回は間近でサトウ先生のケアを体験しに行ってまいりました。

 

 

 

肩こりを一瞬にして取ってしまうのですが、いつも動画で見ていたのを、実際手で触らせてもらい、実感してまいりました。

 

 

カチカチだった肩が、ゆるゆるふわふわの触り心地の良い肩に、確かに!なっていました。

 

 

うわーー‼︎

 

 

フェシャルに関しても、リフトアップする手業があるので、ゴマージュフェシャルの中で、実は取り入れていました。お客様はだいたいスヤスヤ気持ち良い夢の中なのですが、しっかりやらせてもらっていたのです♪

 

 

それに加え、今日は新たにもう1つの技術を仕入れてきましたので、加えたいと思います✨輪郭がくっきりとでます。ほおの位置が高くなります!

お楽しみに♡

 

 

 

一緒に参加したお友達は、足がつるらしいのですが、リンパケアをやって頂き、足の張りがなくなり、気分のハリもなくなり、娘さんに💕つきのメールをしたら、「気持ち悪い」と言われたそうです(笑)

 

 

 

私は今日の講習にむけて、2日間みっちりとセルフケアをして、分からないところを質問しよう!と意気込んでいた結果、今日は老廃物が沢山出ています‥‥‥。あはは。

 

 

 

年とったから‥‥と言わずに、どんどん若返り?健康になる事はできるんです。何歳から初めても、変われます。フェシャルも、もう年だからいいや‥‥と思うのか、今からでもやりたい!と思うのかで全然違います。かならず効果のある事ですから。

 

 

 

私の祖母は92歳で亡くなりましたが、亡くなるその時まで、自分でお化粧していました。誰かお友達がくるから、スッピンじゃダメだわ。とか眉毛をかいてないから、いやだわ。とか。最後まで女性でした。だから年寄りも若く見え、とっても可愛かったです(^^)

 

 

気持ちも大事ですね‼︎

 

 

 

東京は雨の季節です☔️

 

 f:id:Kaori-BayStory:20160622222637j:plain