
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

小さな小さなお客さん。今日からわが家にお泊りです♡

週末

今日から3泊で、わが家にお泊まりのうーちゃん!

 

可愛すぎで、家事そっちのけになってさしまいそう💦

 

 

ご紹介します。こちらが小さなお客さん。うーちゃんです♪

f:id:Kaori-BayStory:20160624232105j:plain

 

 

次女の幼稚園にいる、うさぎさん。

週末だけお借りしてきました。

 

 

うーちゃんも、次女と同じ時期に転入してきたそうです♪

 

私が小学生の時、デパートで売られているうさぎがどうしも欲しくて、母に頼み込み買って貰った事がありました。

 

早起きなうさぎと一緒に、朝が苦手だった私も早起きした思い出があります。

 

 

次女は幼稚園で、うーちゃんのお部屋を綺麗にするらしく、家に連れてきても、手際よくクリーニングしていました。

 

「抱っこする時は、力を入れたらお腹が苦しくなるから優しくしてね。」

 

「ぺろぺろ足を舐めていたら、うーちゃんはこうやって体を綺麗にしているんだよ。シャワーと一緒なの。」

 

「うーちゃん、あんまりね、ニンジン好きじゃないの」

 

とか、良く知っています。幼稚園で色々お勉強しているんですねー(^^)

 

 

次女に将来、何になりたいかと聞くと「 vet!」と言います。

 

 

丁度、タイミング良く今日の英語の宿題が将来の夢でした。

 

f:id:Kaori-BayStory:20160624233139j:plain

 

スペルがまだ間違えてしまいますが、

I want to be a vet.

Because, I like animals and creatures.

だそうです。

 

絵はうさぎさんを診察する所だそうです。

 

 

 

 マンション住まいや引越しが多いから、なかなかペットは飼えないけど、本当に獣医さんになって、病気や怪我した動物を助けられたらいいね!

 

 

今週末は、うーちゃんに癒して貰おう♡

 

ではでは、

 

Have a great weekend‼︎