
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

実は「ゴマージュとタンパク質」は最強コンビ‼︎

ゴマージュフェイシャルも何人かリピートして頂けるようになり、とっても嬉しく思っています♪

 

 

そんな方々、又はまだ体験された事のない方へ嬉しいご報告です❤︎

 

 

この数日、チョコっと立て込んでおり自分の顔を、マジマジと見る事がなかったのですが、(いつもは仕事がらマジマジ見てます!)今朝、そのマジマジと鏡を見ました。

 

 

アレ⁇⁇

シミが小さくなっている‼︎

 

 

このシミは内臓からきていた物と、かき壊しによりシミになったのが、くっついてしまった物でした。くっついたから少し大きかったので、気にしていました。

 

 

皮膚科に行っても微動だにしなかったシミがぁ!

なんと!小さくなったなんて、嬉しい‼︎

 

 

実はこのゴマージュフェイシャルは、しみさえも消えると私はハーブの先生に習っています。

 

 

ただ、シミが消えるよー!とは大きな声では言っておりません。

 

 

早く結果が出たのは、食事だと確信しております。タンパク質をしっかり取っているので、皮膚の再生がかなり良くなったのでしょう。

 

 

 

1年先には、絶対に変わります。

 

 

何歳から始めても、変わります。

 

 

 

ゴマージュフェイシャルは、私は自分でやります。日に焼けた日は、マスト!ハーブもボロボロして、エキスもタラーっとして、わーーー‼︎っと豪快にやってしまいす。自分でやるから、優雅ではないし、少し手間はかかるけど、皆さんに更に良い報告をする為にも、しっかり続けて行きたいと思います。

 

 

 

皆さんにしっかりとご指導できるよう、日々精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

 

 

 

今朝は、カフェで勉強していたら小腹が空いたのでオヤツをこっそり。

 

f:id:Kaori-BayStory:20160706224200j:plain

 

⇧は、家用ですが、いつもカバンに忍ばせています♪レーズンは糖分高いので、無し。

 

 

 

 

そして、私の席の目の前には、デーブスペクターさんが。。。マネージャーさんかな?一緒に政治の話と番組の話を、エネルギッシュな声で話していました。肌がとても綺麗で驚きました!ナッツをこっそり食べながら、肌を見たくてウズウズしてしまった私でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

blog.kaoriarvo.com

 

 

 

blog.kaoriarvo.com