ゴマージュフェイシャルと栄養の指導を目指して。

フェイシャルでの悩み。

 

「しみ、ニキビ、たるみ、しわ」

 

など、人それぞれ。

 

 

実は体質により、現れる症状がパターン化します。

 

 

そんな体質学から見て栄養のご指導を、ゴマージュフェイシャルをされる方にしっかりとして行きたいと思っています。

 

 

 

月に1回、エステをすれば良くなる。

 

とか、

 

機械を使って、一時的に何とかする。

 

ではなくて。

 

 

根本から改善して行く事は、一時的な応急処置ではなく、美しさがずっと続くのです。

 

 

ホルモンバランスや精神バランスも、もちろん人間ですから、崩れたりしますが、元の美しさをしっかりと持っていれば、知っていれば、実感していれば、簡単に戻れるのです。

 

 

それに、そんなに深くまでいかなくて済みます。

 

 

 

毎日毎日の食が、とても大事な事を私は日々実感しております。

 

 

 

そんな考えを持ちながら、これからは更に、お客様の肌が綺麗になるよう、体も心も健康であるよう、お手伝いしていきたいと思います。

 

 

 

肌だけではなく、色々な相乗効果もあると思います。それはどうでるかは、人それぞれ。未知ですねー。楽しみですねー。

 

 

 

知識を更に増やすために、時々、あれ?ブログおやすみ?なんて、時もあるかもしれませんが、そんな時は、あ?お料理頑張っているのかな?とか、学習しているのかな?と思って下さい。

 

 

 

誤った情報ではなく、しっかりと確実な情報、興味深い情報を、楽しんで貰うためにも時間が必要な時があります‼︎

 

 

 

ゴマージュフェイシャルが更に、お客様と深く繋がる様、日々学びです☆

 

ハーブの力を実感して頂きたい‼︎

 

f:id:Kaori-BayStory:20160713225031j:plain

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です