
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

明日は修了式。夏休み中の営業。

昨日は日本は海の日で祭日でした。

ビーチではこんな祭典が。

f:id:Kaori-BayStory:20160719230558j:plain



なんだか久しぶりの3連休だったかな。。。


と、思いきや明日は小学校、幼稚園とも修了式でいよいよ夏休みに突入です。


夏休みに入りすぐ、次の日からは、娘2人はインターナショナルスクールのサマーキャンプに参加予定。キャンプと言っても、お泊りではなく、毎日お弁当を持って参加するサマープログラム。


お弁当箱やスナック入れなどは、オーストラリアで使っていた物を使うんだ!と言って、少しはりきっています。



少しでもあの感覚を、取り戻してくれたら良いな〜と願うばかりです。



全く知らない子達との交流になるし、最初はまた緊張するかも知れないけど、新しいお友達を沢山作ってきて欲しいです♪




さて、夏休みの営業ですが、お盆は旅行に出かけますが、その他は臨機応変に対応できるかと思いますので、気楽にお声かけ下さい☆




エステしながらビーチに遊びに来たい方などもご一報くださいね♪






おうちエステメニュー


【ゴマージュフェイシャル    60分   12000円】

オーガニック以上のオーガニックハーブで角質ケアとパック。体質学によりクライアントさんの体質を分析。あらゆる方面から自己分析をする事で、よりスムーズに生活ができるようになります。栄養学に興味ある方は、食のアドバイスもさせて頂きます。これらにより、しみ、しわ、たるみ、など内側から改善していきます。


パック中は、レイキをあてる事ができます。ご希望の箇所をお申し付けください。



【ジェルネイル  足手  それぞれ  120分  5000円】

バイオ、ココイストなどしっかりとしたプロダクトを使用しています。ジェルオフは 1500円です。



【レイキ】

30分  3000円 

60分  6000円

90分  9000円 



Kaori 

場所はお台場。詳細はご予約時にお伝えします。

070-3115-0403