
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

ハイ◯ウのお話の続き。

今朝は、すっかり元気に起きてきた次女。


でも、小さな声で「行きたくないなぁ」


私「大丈夫、ハム食べてごらん、力が湧くよ!」


次女「あ、そうだった!」


と、朝からたんぱく質しっかりとり準備もササっとして出かけました。


今日は、早く着いたので、スクールの横にある、木がいっぱいある公園をお散歩。


雨上がりで、久しぶりの涼しい日だったので気持ちが良く、長女も「わー木のいい匂い♪」と。



あーひと安心。



全てが、食事のせいとは思わないけど。。。


じゃあやっぱり、そんなに嫌ならスクールを辞めようかとネガティヴを選択するのか、勘違いをしてもそこから、軌道修正して、前を向いて楽しい事を発見しながら歩くのか、それを決断するのに、栄養は深く関わってくると思いました。



体質学からの性格もあるけど、天秤がグラグラグラグラ揺れて、ズドーンと落ちと思ったら、またグアーと上がる激しい動きになるのか、揺れながらも、優しい揺れの中、学んでいくのか。。。



心と体は、切っても切れない関係。食事でしっかりと、底上げし、楽しい毎日を過ごせて行けたらいいなぁと、つくづく思いました。




えー!もう週末?

早いですね。

Have a nice weekend❤︎