
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

なんだか嬉しくなった事と将来の事。

夏休みに入り、長女と過ごす時間が増えました。


夏休みの宿題も前半でしっかり終わらす様に計画を立てました。お手伝いは毎朝、洗濯を干す事と学校がない日はゴミ捨て。


今朝、インターナショナルスクールに行く間際に、「今日は帰って来たらしっかりと宿題やろうね」と言ったら、「うん」と言いました。



昨日はダブルの習い事だったので、宿題はお休みしたから今日はやらないと。と理解しての「うん」でした。


今のところ、朝の洗濯も文句言わず続いています。少し前の彼女なら「えー、またー?、はぁ」とため息ばかりついていたはず。



そう言えば、先日も「今日はドリルじゃなくて、自由研究やっちゃおかな。計画の順番と違うけどいい?」と聞いてきて、もちろんYesと答えました。


夕食の時間が過ぎても、最後までやると2時間以上かけて、黙々とやっていました。



ふっと、今朝思ったのです。



長女がとても落ち着いたなぁ。 なんかあったっけ?と考えたら、あ!「食」だ。



最近、私が毎日の様に娘達に「食」に纏わる話をしています。



ある日「ママ、朝お腹が空かないの。実は給食の時間になっても空いてない事が多い」と話してくれました。



良かった話してくれて。



原因はすぐに分かりました。



その原因を話したら、納得してくれました。それから食べる順番を決めて、完璧ではないけど、少しずつ変わっていました。




そんな結果が、長女の落ち着きに結びついたのかなと、思ったら、少し涙が出そうになり、そしてとても嬉しくなりました。





この数日はバタバタとして、大変だったけど、こんな発見をすると、また私のエンジンが掛かります。



次女は「ご飯はお腹の中に17時間もあるからね!」と話したりするのも、ハッと私を元気にさせます。



娘2人が成人し、立派な大人になる時には素肌美人でいけるよう、シミやシワがない綺麗な肌になっているように、エステティシャンの母として「ハーブの力」と「食の力」で美容と健康を守ってあげたいです。



そして、その方法が彼女達にとっても、私の大事なクライアントさんにとっても、当たり前になっていきますように。




こんな感じで夏休み中も日々研究、発見で過ごしています。「ハーブの力」と「食の力」に興味のある方は、是非ご一報ください☆



私と一緒に、たまには脱線したり緩めたりして楽しく、進めていきませんか?毎日が本当に変わります✨



まずは自分を知り幸せになるのが、大きな一歩です!体質学、ハーブ、栄養学からアプローチしていきます🌿  



60分はハーブでフェイシャルエステ、更に体質学や栄養学は時間は特に決めていませんが、ご指導させて頂きますので、少し余裕な時間を持ってお越しください。込み込みで12000円です。



ご連絡は、直接お電話頂くか、facebookのメッセンジャーでもいいですし、携帯のショートメール又は下記のアドレスまでお願いします。ラインもありますので、連絡頂いたらIDを伝えます♪


Kaori

07031150403 

therocks200011@gmail.com



f:id:Kaori-BayStory:20160728232713j:plain