
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

今日は1日フリーを貰いました♪

昨夜はブログを書こうと思っていたのに、まさかの寝落ち‥‥。


金曜日の夜で気が抜けました!


次の日は朝イチから人間ドック。という事は、朝ご飯は食べれないし、洗濯物、ゴミ捨ては長女ができるし、おまけの朝ごはんも姉妹でパパのを作るから、ママ大丈夫だよ‼︎と言ってくれるし。


だから、ドーンと気が抜けました(笑)



さて、人間ドックは海外から帰国した為、会社から強制的に受けさせられるのです。場所も後楽園まで行かなくては。人間ドック大好き夫(心配性=大好きに変換されます)はもう終わっていて‥‥。


私は元気だから大丈夫!

いつまでも予約をしない妻。


旦那が半強制的に予約を入れました。


何が心配って、朝からご飯食べないでお昼近くまで耐えられるか心配でした💦


でも、検査中、衰弱しながらも良い発見が‼︎


苦手だった、肺活量測定。


はい、思いっきり吸ってーー⤴︎⤴︎

はい、吐いてーー⤵︎⤵︎

はい、もっともっとー、がんばってー⤵︎



あーー、無理もう無理ー!

と思ってから、更に吐くーー!


頑張った。


そしたら‥‥


「素晴らしい、模範の肺活量ですよ!」と言われ画面のグラフを見たら。。。


わ!本当だ、模範ラインピッタリに私のラインが!


今まで呼吸が浅かったのに、呼吸幅が広がってました☆


サトウ式をやり始めてから、呼吸が楽になったのは実感していましたが、こんなにかわっているとは! 



血圧も低めでしたが、これも正常値!

サトウ式and食のバランスが整ってきたかな。




そして、久しぶりの1人ランチです♡



イタリアンでもカフェも和食でもない!

やはりハンバーグです♪


f:id:Kaori-BayStory:20160730123713j:plain




コーヒーにはミルクがマストだった私。ブラックで飲めるようになりました。単なる習慣だったのですね。いらないものはどんどん省いていきましょっ(笑)


f:id:Kaori-BayStory:20160730123810j:plain




さてさて、今日の夜はお友達と東京ビックサイトで「癒しフェア」行ってきます!久しぶりの夜のお出かけです☆夏休み中の育児から離れ、癒されてきまーす♪