
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

国内最大の「癒しフェア 2016」に行ってきました♪ Vol.1

想像していたより、沢山のブースがありビックリしました。

 

こんなに沢山の癒しブースが‼︎

f:id:Kaori-BayStory:20160801205517j:plain

 

何が良いのか、何が本当なのか‥‥


お友達と歩いて回りましたが、中にはシャンシャン、シャンシャン♪と大きな鈴が売られていたり、タロット占いやら、セプノセラピストや、スピリチャルカウンセラーもあちらこちらに、ある所には人だかりが出来ていたり。。。

 

怪しい〜(笑)  ‼︎

 

全て怪しいと思えば、全て怪しい、全て本物と言えば本物に見えてくる、この雰囲気。。。なんだ?楽しい♡

 

 

ある人だかりに、紛れてみました。

陰陽師の優佳さんと言う方でした。一人一人の身体の部分を触り、なんだか言っています。

 

私の友達はな頭のてっぺんを触られ「不安」と言われ、私はお腹を触られ「胃」と言われました。

 

きょとん。

 

でも‥‥。


あってるよね⁉︎


「もう大丈夫」と言っていたよ‥‥。⁈

 

 

私は知りませんでしたが、

凄い方みたいです。



 

と、またキョロキョロキョロキョロ歩いていたら‥‥

 



あ!仁さんだ!(心屋仁之助さん)

 


一瞬に血糖値が上がる私。やっぱりミーハー。

 


写真を撮って貰おうと、慌てて友達に携帯を渡し、ニコニコ待っていたら、「ごめんねー、もう行かないとダメなの、ごめんねー」と私の肩をギュッとしてくれました。

 



人だかりが出来るのを避けたかったみたいです。

 



あーー、癒された。

もうこれでいいかも。

 

 


そして前にも紹介した、フラワーエッセンスのネイチャーワールドと言うお店も出店されていました。

 

blog.kaoriarvo.com



お店に行って見たいと思ってたけど、行かなくても、こうして出会えるのですね☆



オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンスありました♪

f:id:Kaori-BayStory:20160801221727j:plain


アメリカのエッセンスも沢山。


f:id:Kaori-BayStory:20160801221834j:plain



f:id:Kaori-BayStory:20160801222119j:plain



お店の方がとても感じが良くて、Oリングでその時に必要なエッセンスを選ぶそうで、早速お友達が選んで貰いました。


たどり着いたのは、「Concentration」集中でした。子供向け?だそうで、(思わず笑ってしまいましたが)試験の前にお部屋に吹き付けると良いのだとか。



へー、そんなのもいいなぁと思っていたら‥‥




お友達が、「もう直ぐ、仕事で試験があります」

と。


えーー⁉︎



やっぱり、自分の身体に効くのが1番ですね‼︎



(Oリングとは何か気になる方は、私に直接聞いてくださいね!) 




こんな本も頂いちゃいました☆


f:id:Kaori-BayStory:20160801225917j:plain



イルカとクジラのエッセンスの事も載っていました。


f:id:Kaori-BayStory:20160801230029j:plain



おもしろい。



まだまだ。




続く。