国内最大の「癒しフェア2016」行ってきました♪ Vol.2

やれやれ。

 

旦那が仕事し過ぎで、身体にストップがかかりました。背中に痛みがあり‥‥。

 

いつも120%のエネルギーを使うテンション高めの性格。

 

家では寝ても覚めても、読書。

 

だーかーらー、それは脳が休めてないのー‼︎

 

身体を壊さないと、気がつかないのです。

 

自分で自分をコントロールする様に‼︎

 

あなたの体質はこうで、こうだから、こうなる前に、こうして、あーして、肝心な時に、肝心な事、はずすよねー。そこは、こうして、あーしてさぁ。

 

調子悪いのに、説教される夫。

 

流石にもう理解したかな?

 

なんでも、ほどほどに。

 

 

 

さてさて、前回の「癒しフェア2016」の続きです。パワーストーンのスクールがあり、そこのスタッフや生徒さんでしょうか、体験をさせて貰いました。

 

 

これもまたOリングで何個も試していきました。

私が何を考えていて、思っているかは、もちろん話していないし、伝えたのは名前だけ。とにかく何個ものストーンを握り、身体に聞いていきました。

 

 

私の身体が示したストーンはこちら。

f:id:Kaori-BayStory:20160803104128j:plain

 

クォーツ

オニキス

ラピスラズリ

シトリン

アクアマリン

ローズクウォーツ

 

 

今やっている事は、焦らずそのまま続けていきましょう。必ずその先には花開きます、といわれました。

 

 

えーと、それって、仕事の事⁉︎

言ってくださってるのかしら?

 

そうだとしたら、嬉しい♡

 

 

 

 

それから、遭遇して、肩をぎゅっとしてくれた仁さん「心屋仁之助さん」の講演も2時間じっくりと楽しんできました♪

 

f:id:Kaori-BayStory:20160803215443j:plain

 

がんばらなくていいよ〜🎵(旦那に聞かせたい)

 

漫才を見ている様で、声を出して笑いました‼︎ そして、歌には涙をながして。。。

 

皆、それぞれの価値観を持っていて、それを人に押し付けちゃいけないし、もしかしたら居心地の悪い、教えつけられた嘘の常識の中で生きているのならば、それをやめましょ!っと。

 

皆、それぞれ。

 

育児も大分、楽になってきました。

 

私の価値を子供たちに押し付けちゃいけませんね!

 

私の身体を使って、この世に出てきたけど、人生はあなた達の物。いっぱい楽しんで貰えたらいいです😊

 

http://s.ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12185796759.html

 

 

癒しフェア。

 

 

色んなメッセージ、気づきがありました✨

 

 

 

ストレッチトレーナーの金子ただしさんもいましたよ。

f:id:Kaori-BayStory:20160803220105j:plain

 

 

来年も行きたいな♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です