
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

ま、まつ毛が‼︎ ふ、増えてる‼︎

朝、メイクをしました。

いつもの様に、ビューラーしてマスカラをぬっていたら‥‥‥

ぬってもぬっても、まつ毛がある。

あれ?

今日はマスカラ沢山のるな〜

え?

ま、まつ毛が、増えてる‼︎


ふ、増えてるんです‼︎

ビックリして、娘達に、「ママまつ毛が増えてるんだけど、ちょっと見て‼︎ほらほら‼︎」

長女「ママ、その顔怖い」


あ、失礼💦 凄い顔してたわ。

「食」変えて、爪が強くなったし、髪の毛のパサつきも治ったし、次はまつ毛かぁ!と思いながら‥‥。


ちょうど旅行前だし、最近まつ毛が寂しい感じだったのでエクステでも久しぶりにやろうかなと(自分でできるのです)思っていた所だったので、嬉しい‼︎


エクステやめてまつ毛パーマにしました。
もちろん、自分でやりました♪


しかし、何故増えたのだろう。


サトウ式の体操で「◯ゲ」(失礼いたします)にも効く体操してるから、(私は増毛目当てではなく顔のリフトアップ目的でやっていますが)もしやそっちか⁉︎


と思いながら、もうどれかわからないけど、良い事沢山出てきたよー。


顔のツヤもでてきたよー。

 
ハーブも、もう手放せませんよー。


私のまつ毛写真をアップしようかなと、写真を探していたら、変な写真発見‼︎(◎_◎;)


何処これ⁉︎


f:id:Kaori-BayStory:20160804234157j:plain


あー。

車の助手席に乗っていたのは長女!

ここは、ハワイじゃありませーん!

新浦安ですよー。千葉ですよー。


この前ハワイ行きそびれたからか、面白いタイミング!でも一瞬本当にワイハーに見えた!


私の従兄弟がハワイで挙式をしまして、それに参列しようと考えていたのですが、学校やら習い事やらで断念したのでした^^;



千葉のワイハーで我慢^^;