
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

The end of summer camp at Enternational school

英語の事。子供の英語キープ。

わったー!

3週間の、インターナショナル スクール通い‼︎

私的には、お弁当作りが終わったー‼︎

旦那弁も今日まででした! 

やっと、明日から一家の夏休みが始まります✨

 

今日は最終日と言う事で、学校からこんなレターを貰いました。

 

Dear parents,

 

I would like to remind everyone that tomorrow parents should arrive at the school at 11:45. The children will arrive at the usual time, 10 a.m. Also, the school requests that parents bring light snacks or finger foods to share with everybody. For example: cucumber sandwiches cut into small pieces, sliced fruit, or potato chips.

 

We look forward to seeing everyone tomorrow.

 

色んな国のBackgrounnd がある為、持ち寄りのフィンガーフードは、meat fishはNG(宗教上)だと言われていました。

 

キューカンバーサンドイッチ‥‥‥

寂しい響きだ‥‥

 

ふーむ、何を持って行こうかと悩み。。。

 

あ、オーストラリアならではの得意の(?塗るだけ?)ベジマイトサンドイッチにしようかなーと言ったら、娘達はやったー‼︎と。

 

ではでは、一旦子供達をバス停まで送り、家に戻ってからベジマイトサンドとチーズサンドを作って、学校に行きました♪

 

 

ま、時間もないですしシンプルにササっと。

グレープと一緒に。チョコレートサンドに見える。

f:id:Kaori-BayStory:20160810221126j:plain

 

他は‥‥

 

f:id:Kaori-BayStory:20160810221259j:plain

 

 


 

みなでShareする時は簡単な物でも作ってきてと言われたら、作らなきゃと思いどーにか、簡単にできないかと、何かしろ作ろうとするマジメな私。いつもだいたい、買ってくる人が多かったりして、あ!買えば良かったんだぁ‼︎と後から知る。

 

ベジマイトは以前にもアップしました♪

ご興味あれば。

blog.kaoriarvo.com

 

 

日本人の方で、食べてくれたママがいまして、

 

「何ですかこれ⁉︎凄い衝撃的で、びっくりしましたー!チョコレートかと思って食べたら、あれー⁉︎って。へー色々あるんですね、楽しませて貰いましたぁ!」

 

と、またパクッと食べてくれました。

嬉しい(^ ^)

 

 

 

ヨガ、歌、ダンス。色々発表してくれました✨

f:id:Kaori-BayStory:20160810223345j:plain

 

 こんな作品も。

 

 f:id:Kaori-BayStory:20160810224732j:plain

 


インドのスクールだったので、ヨガと算数には力が入っていて、次女は英語よりも算数にハマって帰ってきました。

 


うーーん、微妙。。。

 


ですが、また行きたい‼︎と言ってくれたので、

初日号泣からスタートしましたが、やっぱり楽しんでくれて良かったです。

 

 

さー明日は、日本で初めての「山の日」で祝日です。日本は祝日多いですね。

 

 

朝、早起きは暫くお休みでーす。

 

 

嬉しい♡