リベンジ 新潟旅行!

新潟にやって参りました♪

3年前の夏、家族でやって来た新潟。次女が謎の喘息?で咳が止まらず、長女はものもらい。

殆ど何も出来ず、看病していた思い出しかありません。。。

パパと長女は少し遊べたかなー。

そもそも、何故新潟かと言うと、長女が通っていたスポーツ幼児園で毎年何回も新潟に来ていたんです。スキーや田植えやらで。毎年来ていたのは長女だけですけどね。だけど私達も応援で行った事がありまして、なかなか近い距離で、空気も食べ物も、美味しい‼︎とても良い所だと知ったのです。

そう、とても素敵なホテルだったので、リベンジの旅‼︎またやって来てしまいました〜✨

 どうやら、殆どがリピーターさんの様です☆

オーストラリアでよく行っていた、ワイナリーがあるハンターバレーに似た雰囲気の所です。

 

今日は晴天

f:id:Kaori-BayStory:20160814215758j:plain

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20160814220026j:plain

 

 

今朝早めに家を出て、東京駅でご当地駅弁買って、新幹線で食べて♪あっと言う間に着いてしまいました。

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20160814223452j:plain

 

因みに糖質制限中なので、ご飯は食べていません。私のカバンの中には、糖質制限のパンを忍ばせていました。

 

久しぶりに私もプールに入ったりして、満喫中です(^^)

 

温泉も最高でした〜。肌がツルツル。

これから5泊、思いっきり遊びたいと思います♪なので、暫しブログはお休みさせて頂きます!

皆様も良い夏休みを!

Have a lovely holiday✨

 

 

関連記事です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です