
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

シドニーから「サトウ式リンパケア」のインストラクターがやってくる♪

 告知です!

 

私のブログでも、ちょこちょこ「サトウ式リンパケア」の効果など載せていました。

 

 

そして私がセルフケアを教わったインストラクターのみほさんが、お台場に来て頂ける事になりました✨

 

 

肩こり、むくみ、頭痛なんかは、自分で軽減できちゃいます。え?これだけで⁉︎と言う動きです。

 

 

その理論をしっかりと教えて貰った後に、実戦でやって行くのですが、納得と驚きの効果です。

 

 

私は3ヶ月前に教わりましたが、毎日実戦しています。これからも続けていけそうですよ♪

 

 

「サトウ式リンパ基本のセルフケア」

日時 9月13日(火)  10:30〜13:00

場所はお台場

詳しい場所は予約時にお伝えしますね。

12000円です。

 

※お悩み別セルフケアも基本のセルフケアに加えて教えて頂けるそうです。

 

 

 

 サトウ式リンパケア公式サイト

https://lymphcare.org/

 

 

 私の体験談

blog.kaoriarvo.com

 

 

 

ご興味のある方は是非この機会に体験してみて下さい✨御連絡お待ちしています(^-^)