
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

ゴマージュ良い報告♡

おうちエステ

いよいよ、8月も最後の日。

なんだか風も真夏とは違って、ひと段落したような、気持ちの良い風になってきました。

 

 

さてさて、嬉しい報告を頂きました♪

 

ゴマージュフェイシャルをとても気にいってくれたお友達が、今日は4回目の接術でした。

 

えらのあたりの両側にざらざらとしたさめ肌のような感触があって(小さい頃からあったそうです) それが、ゴマージュ始めてから消えていったと報告を頂きたました✨

 

嬉しい😊

 

うんうん、ないよねー。  

 

そして、お肌も艶やか!

 

 

あ、それから手を褒められたそうです。

アルガンオイルを以前、お譲りしたのですが、顔につけた後、手にもついでにつけているそうで、手が綺麗だと褒められたそうです♪

 

 

それから、時々寝つきが悪かったのも、前に紹介したマンダリンカプセルを自分のタイミングで飲んでいて、そう言えば寝られない日がないなぁと思っていたそうです♪

 

良かった。

 

 

睡眠大事!  質も大事!

 

 

ちょっとした事も、自然の力に頼れば良いのだ。と、つくづく思いました。

 

 

我慢したり、あきらめないで。

 

 

と、こんなに盛りだくさんの報告を貰いました♡

 

 

嬉しい!のひと言です☺️

 

 

 

 

 

 

連チャンで咲いてくれた♪

f:id:Kaori-BayStory:20160831215620j:plain

 

f:id:Kaori-BayStory:20160831215508j:plain