
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

新学期が始まりました♪

主婦 子育て奮闘記

今日から2学期がはじまりました♪

何日か早く始まっている小学校もあるようで、聞くところ、普段土曜日の登校が無いそうです。

 

長女が言っている小学校は、月に2回土曜日に登校しているので、始まるのが遅いようです。

 

今朝は、幼稚園は午前保育でお弁当いらないし、小学校は給食だし、いつもより楽勝!と余裕な朝を過ごしていました。

 

 

ところが、なんだか行ったり来たりの往復する羽目に^^;

 

 

8:50 次女を幼稚園に送る 。

         延長保育がある事を知らず、慌ててお弁当を         

         作りに家に帰る。

 

 

10:30 次女の幼稚園へ一旦、避難訓練で迎えに。

          お弁当を渡し、延長保育に預ける。

          延長保育のバッグを忘れる。

 

 

13:15 長女の小学校へ避難訓練で迎えに行く。

           幼稚園へバッグを渡しに行く。

 

16:30 幼稚園へお迎え。

 

 

小刻みに何往復しただろう。

忘れ物しつつも、なんとなくやった感があり、自分にご褒美を買ってみた♫

 

 

どちらか迷って、2つ買った。

でも、食べそびれた🤔

 

f:id:Kaori-BayStory:20160901174642j:plain

 

 

いつ、食べようかな〜。

ラムレーズンは、ラムの味が濃くてGOOD☆

150円の楽しみ♡