
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

思い切って、買い替えました🎵

主婦 インテリア

とりあえず買った掛け布団が、気が付いたら9年以上経ってまして、カバーも同じく9年以上で‥‥。  

 

今では次女が愛用していて‥‥。

 

なんか、古〜いし、ヨレヨレ⤵︎

 

上等な物でもないし、サッパリさせたい‼︎と思い、これを機に全部買い替えました🎵

 

 

みんなの枕も、ぜーんぶ。

 

 

こちらは子供部屋。

f:id:Kaori-BayStory:20160915114159j:plain

 

枕カバーや布団カバーは柄物を使っていたけど、ゴチャゴチャするのは止めようと、白の枕カバーとリバーシブルの雲柄。

 

f:id:Kaori-BayStory:20160915114410j:plain

 

布団も羽毛で柔らか〜くてら気持ちいい(^^) 

長く使うし、少しだけ奮発しました。

カバーもそれぞれ綿100%で、肌触り最高!

 

 

もちろん、親の寝室の布団も枕もそれぞれ買い替えて、とっても気持ちよいし、落ち着くし、良く寝れる〜💤

 

もともと、良く寝る人ですが。。。

 

眠りはとても大事だなぁと、改めて気づきました!

 

もっと早くすれば良かった😅

 

 

次は子供部屋の時計がないから、そろそろ買わないと!です。