15年保証のジオのフライパン♪

うちの、やたらと油がはねるフライパン‥‥‥。

 

吟味する時間もなく買ったフライパンが、危なくて危なくて。

 

火傷しながら、うわ‼︎あつっ‼︎と騒ぎながら料理するのに疲れてしまいました💦

 

いつも、フライパンと戦っているよね。。。と家族に言われました。

 

本当に気に入った物に出会った事がない!

 

でも今回は‥‥。

 

迷っていたけど、気になっていたジオプロダクトのフライパンに買い換えました!

 

f:id:Kaori-BayStory:20160930222229j:plain

 

お値段は少し張るけど、すぐダメになるフライパンを何度も買うと思うとずっとお得♪

 

なんてったって、15年保証!

 

これで、シンプルな野菜炒めを作ったら、まぁ、なんて美味しいの⁉︎

 

取っ手は熱くならない  ←重要!

焦げない  ← 重要!

何度使っても汚れない らしい。←重要!

 

 

無水調理もできるんです。

 

ほうれん草は大さじ2の水だけ。

ゆで卵なんて、50ccの水で。

 

ステーキは片面15秒ずつと、説明書に書いてあった。本当かな⁇今度試してみたいです。

 

今の所、満足!

 

もう少し使ってみて様子を見ながら、少しずつ揃えて行きたいです。

 

他には、ポトフ鍋や片手鍋や雪平鍋。シンプルな物をシンプルな数だけ揃えて、大事にしたいです。

 

コツコツ目指しています、シンプルライフ🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です