
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

築地へ買い出し♪

今回は築地へは、魚を買いに行ったのではなく、お肉を買いに行きました♪

 

鳥藤と言う、鳥肉専門店が安くて新鮮だと思います。

f:id:Kaori-BayStory:20161001125714j:plain

 

スーパーでチビチビと買っていると、割高ですが、ここでまとめ買いするのが安いです。

 

今回は、つくねが食べたいと言うので、ひき肉に軟骨を混ぜてもらいました。他もろもろ。

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20161001131010j:plain

 

 

そして、子供達をプールに連れて行ってくれたママにもお土産に鳥肉♪  地味だけど糖質制限つながりだから、きっと喜んでくれるはず😁

 

 

オーストラリアのブッチャーが、ちょうど鳥藤のような感じでした。中で、ガツガツお肉をさばいて、店頭にダイレクトに並んでいました。色んな部位があるから、それも嬉しい。

 

 

日本のように、もも肉は皮付き骨なしがなかったから、私はわざわざ皮付きで骨をとって欲しいとリクエストして作って貰っていました(^^)

 

 

結局、他の店で中トロが激安で、思わず買ってしまいましたが、築地にお魚ではなく、お肉目当てで行くと言う、ちょっと通な感じ⁉︎と思いながら楽しみました。

 

 

豊洲新市場では、連日カメラを持って走っている人を見かけますが、どうなるのでしょうか‥‥。