人それぞれの肌の性質があります。フェイシャルの価格について。

フェイシャルをするにあたって。人それぞれ持って生まれた、質感があります。

 

これは、私が学んでいる体質学の基礎で見て分かります。  それによって、アプローチを変えていきます。

 

例えば‥‥

※もともと、きめ細かい肌を持っている。

    なのに、気づいてない人。

 

※日傘をさしたほうが良い人。

 

※太陽を浴びて、ビタミンDを吸収した方が良い人    

 

※一生懸命、お手入れしているけど、なかなか透明感が出ない人。

 

※乾燥の成れの果て、オイリーの人。

 

※大きなうす茶色いシミが、ドカンとできる人。

 

※これから先、たるみが出てくる人。

 

※これから先、しわくちゃになる人。

 

他にもまだまだ。

 

こわ〜〜い😱

 

わかっちゃいます💦  

 

(でも、大丈夫。退去方法はしっかりあります‼︎)

 

 

じゃあ、どうやって分かるの?と最近良く聞かれるので、簡単にお答えします。

 

 

顔の皮膚だけを見ているのではなく、身体の一部一部を見ています。そして、全体も。

 

 

目の形、手の形、手足の長さ、顔の輪郭、首、鎖骨、背中の形。

 

 

他にも色々。

 

性格までわかっちゃいます。 なり得る病気。ウィークポイントもわかります。

 

整理整頓できるか、出来ないかまで見えてしまいます😱

 

何故か、私ばっかり蚊に刺されるのー!とか、何かと皮膚に異常がでる人。とか、胃がいつもシクシク😥とか。髪の毛がいっぱいあって、剛毛で大変なの‼︎とか。

 

全て、体質学で分類されている事なんです。

 

内胚葉

中胚葉

外胚葉

 

と。

 

身体もそうです。

痩せたい!と思っても、痩せるべきではない人。ぽっちゃりで、いるべき人が無理に痩せても心身ともにバランスを崩します。太りたくても太れない人。太るべき時期に太るのがベストな人。 筋肉が生まれ持ってしっかりあって、スポーツ向きの人。体操選手なんか、みな同じですね。一生懸命やってもなかなか、筋肉がつかない人。

 

では、どうしたら良いか。

 

体質を知り、受けれる事。受け入れたら、意外とスムーズに思った方向に行くって事。

 

 

おまけが沢山降ってくる。

 

 

私は体質学を学び、自分の体質を知りとても楽になりました。エステティシャンだから、365日肌がツヤツヤでシミが一個もなく、スタイルバツグンで、いつも元気にいなくちゃ‼︎とは、思わないでいられる事です。だって、生まれ持った特長で変えられないし、ホルモンのバランスだってある。ありのままで行こうって、思ったらとっても軽やかになりました。

 

ここまで言ったら、ぶっちゃけてしまいますが、私はくすみやすい人。だけど、肌は強い。それがわかったから、ムキにならずに、やるべき事をゆっくりやるだけ。

結果は、出せます。 自分でも言うのもなんですが、半年前の私と今の私は変わりました👍

 

 

人の身体は3の倍数で、変化が見られます。

 

3日、3週間、 3カ月、9ヶ月、1年。 

 

やるべき事を、アドバイスさせて頂きます。

 

だけど、100人いたら100通りがあります。

 

だから、ジックリと知って行くのが良いです。

 

 

ゴマージュフェイシャル 12000円を、夏の汚れさよならキャンペーンのまま引き続き、10000円で提供させて頂きます✨

 

ジックリと向き合って行く為にも‥‥。

 

1日限定1組です。ジックリと。

1人でも、お友達と2人でもOKです。

時間が許す限り🍃

 

 

 

実は‥‥、お料理を習い始めました♪

とは言っても、オンラインです‼︎

アナログな私が、そんな事しちゃっています😁

 

 

余裕が出てきたら、ちょっとしたデザートなんかもお出しできるかな♪

 

f:id:Kaori-BayStory:20161003215640j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です