
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

久しぶりにReikiのお話し。

最近は、子供達の謎の腹痛もないし、長女の頭痛もないし、私の左脳使いすぎの頭の疲れもなく、平和に過ごしていました🎵  

 

 

そう、そう言えば体質学で私はいつも頭で、ゴチャゴチャ考えて、疲れてしまう癖があると知りました。今、書きながら気がつきましたが、その脳トークはストップされています!我ながら素晴らしい、進歩。

 

 

 

そう、だから最近はクライアントさんに、エステ中ちょっこりReikiあてるくらいで、日々の生活では使っていませんでした。

 

 

が、しかし!

 

私が朝のお弁当作りで、油がはねてヤケドをしました。(そのフライパンはさよならしました💦なんだったんだ、あの危険なフライパンは)

 

ちょいちょいアイスパックをあてましたが、忙しくて、手を止めれなかったので、ジリジリ痛みを感じながら、なんとか皆を送り出しました。

 

 

こんな感じでした。痛かった〜💦

f:id:Kaori-BayStory:20161005222639j:plain

 

 

Reikiあてて、2.3時間後。

f:id:Kaori-BayStory:20161005230134j:plain

 

当てた後は、すぐ忘れちゃう感じでした。

痛みはなくなりました。

 

 

 

次の日、 完治。

f:id:Kaori-BayStory:20161005223213j:plain

 

 

うちに薬はないです。

何もつげずに治りました。

 

 

 

それから、お友達が軽いギックリ腰になってしまいました。うちの子供達と遊んでくれていたので、お詫びの気持ちも添えて、遠隔Reikiしました。

 

 

送った後に、痛みが軽くなった!と連絡頂きました。その後も、トントンと良い方向へ向かったそうです。

 

 

 

それから、長女‼︎

「目が痛〜い、かゆ〜い」と言い出しました。

数日前から言ってましたが、なんともなっていなかったから、大丈夫大丈夫!と言っていたら、急に赤く腫れました。

 

おっと。やっぱり本当に痛かったんだぁ。(信じてあげましょう、お母さん^_^;)

 

 

Reikiを当てたら、ビリビリビリビリ感じました。

10分くらいしたかな。「あれ?痛くなくなった」

と言って、グッスリ寝てくれました💤

 

 

やっぱりReikiは助かります😂

 

 

 

 

 

 

 

関連記事です。

 

 

blog.kaoriarvo.com

 

blog.kaoriarvo.com

blog.kaoriarvo.com

blog.kaoriarvo.com