
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

目が痒いガールズ2人。

REIKI

前回のブログで、長女の目が痒いからレイキを当てましたと、書きました。

この3日間の記録です。

f:id:Kaori-BayStory:20161007202944j:plain

 

 

1日目の夜に痒みがあり、腫れました。

レイキをしてグッスリ寝ました。

 

次の日、レイキを当てた事によって、早いペースで更に腫れました。またレイキを当てました。

 

3日目の朝、痒みも腫れもなくなりました。

 

 

自然治癒力を高めて早く治りました✨

 

 

 

それから、お友達がFBで、私も痒い!とコメント頂きました。長女とお友達は、同じ体質をもっていると気づいていたので、私的には面白い‼︎疲れたり、季節の変わり目なんかに目が痒くなったり、体が痒くなったりします。

 

 

お友達に遠隔レイキをしました、ビュン💫と。後から聞いたら、私が送っている時にちょうど眠りについたそう。

 

 

こんなコメントもらいました♪

 

 

すごーい!離れてても送れるって!そーいえば、おばあちゃんに送ってたって言ってたよね?すっかり目の赤いの引いて、しかもだいたいこーなると目ヤニが出てしまう日が数日続くのに、今日全くでなかった🌟感激!ありがとう!レイキ気になるわー!

 
 
と。
 
魔法を使っているようで、楽しい私でした🎶
 
 
 
明日から3連休!
昨日まで暑くて湿気があったのに、今日はすっかり秋の気候です。インフルエンザの人もちらほら。。。しっかりと食べて、風邪をひかないように!ですね(^-^)  
 
Have a good long weekend!