夏から秋へ季節の変わりめ、目が痒い腫れ。REIKIの効果。

前回のブログで、長女の目が痒いからレイキを当てましたと、書きました。

この3日間の記録です。

f:id:Kaori-BayStory:20161007202944j:plain

1日目の夜に痒みがあり、腫れました。

レイキをしてグッスリ寝ました。

次の日、レイキを当てた事によって、早いペースで更に腫れました。またレイキを当てました。

3日目の朝、痒みも腫れもなくなりました。

自然治癒力を高めて早く治りました✨

それから、お友達がFBで、私も痒い!とコメント頂きました。長女とお友達は、同じ体質をもっていると気づいていたので、私的には面白い‼︎疲れたり、季節の変わり目なんかに目が痒くなったり、体が痒くなったりします。

お友達に遠隔レイキをしました、ビュン💫と。後から聞いたら、私が送っている時にちょうど眠りについたそう。

こんなコメントもらいました♪

 

すごーい!離れてても送れるって!そーいえば、おばあちゃんに送ってたって言ってたよね?すっかり目の赤いの引いて、しかもだいたいこーなると目ヤニが出てしまう日が数日続くのに、今日全くでなかった🌟感激!ありがとう!レイキ気になるわー!

と。
魔法を使っているようで、楽しい私でした🎶
明日から3連休!
昨日まで暑くて湿気があったのに、今日はすっかり秋の気候です。インフルエンザの人もちらほら。。。しっかりと食べて、風邪をひかないように!ですね(^-^)  
 
Have a good long weekend!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です