
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

久しぶりの再会&コンサル♪

2年10ヶ月ぶりに古いお友達に会ってきました♡

 

 

最後に会ったのは、私が渡豪する直前でした。あの時ももちろん楽しかったけど、今回の方がもっと楽しかった。

 

 

なぜそう感じたのかと考えてみました。あれから、2年10ヶ月をお互い充実させ、母としても人間としても、中身が詰まったのではないかと思いました。

 

 

やはり、年をとるって良い事だと思いませんか?

 

 

 

 

さてさて、楽しみにしていた待ち合わせは新宿!私達、西東京人のテリトリー☆青春を過ごした場所です(笑)  しかし、最後に来たのは何時だったかな。多分10年以上前。 色んな思い出を蘇らせながら、道に迷った迷った。

 

 

そして、会った瞬間から会話が炸裂。沈黙なんぞや一度もなく、だけどちゃっかりお互い欲しい物はガッチリ買って、ランチもしっかり食べて。1秒たりとも無駄のない再会でした。ははは。

 

 

そしてとても嬉しい事に、私のブログを全部暗記してるの⁉︎ってくらい熟読してくれていて、あの話し面白かったとか、あれってどんななの?とか嬉しい、質問攻め(笑)  

 

そんなこんなで、結局はコンサルでしたね。フェイシャルの悩みや、身体の不調などを聞きました。体質学もガッチリ見せてもらい、肌質もチェックチェック♪   

 

 

基礎化粧品など、何を使ったら良いか迷っている事。時々、薬をのんでしまう事。そんなこんなを聞きました。彼女にあった、基礎化粧品のキットとハーブを作るため、宿題を持ち帰りました☆

 

 

やっぱり、興味を持ってくれて、本気でやってみたい‼︎と思ってくれるって、本当に嬉しい。私の励みになります。

 

 

目指したい、いつまでも若々しくいる事。

妥当更年期!

あれ⁉︎更年期ってこんなもん?

と、一緒に言えたら良いです✨

 

 

 

おまけの写真。先日作ったコブサラダ。

f:id:Kaori-BayStory:20161019221227j:plain