
Kaori's-BayStoryの日記

Kaori's arvo ハーブを使ったゴマージュシャル 12000円 体質によりハーブを選び ます🌱 体質学に興味にある方は 時間に余裕を持ってお越し下さい。アフターカウンセリング致します🍃🍃 🍃

私を救った、スイーツ♡

主婦

久しぶりにブログを書くような気がします。

最近は、とても充実した日々を送っていました。

エステの勉強に、接術に、お料理のお勉強。それから、子供達のハロウィンパーティーのオンパレード♪

 

 

その中で、心に残ったエピソードをひとつ。。。

 

 

ある日、旦那がとても嫌な気分にさせる言葉を言いました。一瞬にして私は、ピキッ‼︎ときて、ワーーーっと、反論しました。旦那は基本とても良い人だし、悪気がないのは100も承知。

 

でも、その時は許せなかった。

 

その晩は、口も聞かず就寝。

 

明くる朝。旦那が「昨日はごめん」と言ってきました。

 

そこで、またぶり返してケチョンケチョンにしてやる事もできましたが(笑)流石に私も大人になりましたし‥‥。ちょっと考えて‥‥‥。

 

「酔っ払ってたしね。いつもより凄い飲んでたよね。」と言えました。

 

旦那も「うん。久しぶりにあんなに飲んだかな」とひと言。

 

お酒のせいにすれば、旦那も逃げ道になるし、私も楽になると思ったのです。

 

 

いつも通り皆が出て行った後、子供達の為に作り置きしていた「チアチョコプディング」を冷蔵庫から出して、コーヒーを淹れました。

 

 

f:id:Kaori-BayStory:20161027211837j:plain

 

 

とーーーっても、幸せな気分💕になり、「朝から」と言う、ちょっといけない事をしている特別感が何とも言えず‥‥。そして「ま、いっか‼︎」と思わせてくれた、最高のデザートでした✨

 

 

余計な物は一切入っていない、砂糖も小麦粉も。罪悪感なく私でも食べれるスイーツです。

お料理習って良かった♪

 

 

 

食は、世界を救う。なんて何処かで聞きましたが、ドラマ⁉︎の見過ぎ⁉︎  でも、少なくとも病気を救うのも、食だと思いますし、美味しい物を食べると、人種関係なく誰もが笑顔になるし😊

 

 

疲れている人、嫌な事があった人、一緒に食べましょう😋